Tuesday, May 12, 2015

The art of spoiling (loving)

春の嵐ですね。
あったかくて湿気の匂いを嗅ぐとうきうき。
外は雨脚が強まってきています。
やることリストは山積みではあるけど、
明後日の練習もはかどるというもの。


さてはて。
GW前から体がかなりしんどく
メンテナンスなどしてきました。


本当に体を見ることに対して厳密でプロの人にやってもらうと、
「こんだけ他人が大事にしてくれるなら
自分は自分をもっと大事にしよう」とつくづく思う。

体をゆるめてもらったせいか、
ここ一週間くらい自分に心の声に忠実で、
仕事も少し休み大事を取らせてもらい、
人との予定も、服とかPCとか物質的なものも
本当に自分のしたいこと、欲しいことを
つきつめてる。
そうすると意地悪ごころとかでなく、
すごく自分が嬉しがるみたい。
本当にしたいことすれば、やるべきことも健やかな気持ちでやれるんだなって。


明日はもっとわくわくするといいな。
そんなきもち。

明後日の本番楽しみです。
では!
ラブ、

ゆき

**************************




5/14 Thursday 木曜日

START 19:10

ゆき&キューティー(ズ)21:10~21:40

(本公演は池田氏が唯一のキューティーのため(ズ)になります。)







会場:恵比寿BATICA

〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南3-1-25 ICE CUBE 1F/2F




Venue: Ebisu Batica

Address: Copy and Paste the above address in JP




http://www.batica.jp/

■ Tickets

<前売/ADV>¥2,300(+2D)

<当日/DOOR>¥2,800(+2D)




【LIVE】

OLDE WORLDE

ゆき&キューティー(ズ)

Lee&Small Mountains

石居由望

Michael Kaneko




■お問い合わせ / Inquiry:03-5734-1995

No comments:

Post a Comment