Sunday, April 6, 2014

4/29共演者の発表と林試の森フェスタ詳細など/Guess who is joining on 29th?ーDetails for the outdoor festival on 27th

皆様こんばんは。

雨の週末でしたね。
昨日は家族で目黒川の人いきれの中、ちらっと花見散歩。
家族皆集まると、お互い会えて嬉しそうな顔を確認して、ほっとします。
なかなか家族行事に参加できないけど、珍しく一日家族で過ごせた幸せな日でした。


はてさて。
4/29の共演者の方が正式に決定しました!
表現(hyogen)などでも活躍なさってる古川麦さん率いるDoppelzimmerさんです。
古川さんの歌声はCMなどでも耳になさってる方もいるんではないでしょうか。
とても心地よい声とチャーミングなうた。
Doppelzimmer さんはまた古川さんだけのプロジェクトとは違った顔を見せてくれるはず。


以下いただいたプロフィールを転載します。
======================
ドッペルツィマーは山口遥子(歌)と古川麦(歌とギター)の2人組。
​ボサノバデュオであったが、ここしばらく東欧・西欧の詩と民謡を収集・編集して演奏している。
過去に、ISSEY MIYAKE(ELTTOB TEP銀座店 )、青山のUtrecht/NOW IDeA、中目黒のHotel Claska、栃木県那須のArt Biotopをはじめ、各地のちいさなカフェやギャラリーなどでライブ出演。ファッションブランドCEPOの2012A/Wプロモーション映像の音楽を担当。
2010年5月25日、代々木上原のGALLERY NO.12から1stアルバム『Doppelzimmer』発表。
​​2013年9月14日、同ギャラリーから2ndアルバム『田園』発売。




===================


ということで、どうぞ皆様お楽しみに!
そして、付け足しのようですが、4/27の林試の森フェスタの詳細は
以下のリンクからごらんくださいませ〜☆
何度でもゆうけど、フェスタは入場無料ですから、なんやキューティーズ一遍みたろかな、って思ってらっしゃる方はこの機会を是非お見逃し無く!

公式ウェブサイト:
www.rinshinomori-festa.com

FBイベントページ:
https://www.facebook.com/events/1451094251794602/


では、良い一週間をお過ごしくださいませ。

多謝、
ゆき

No comments:

Post a Comment