Thursday, May 16, 2013

COCOMOでのショー満席となりました!

こんばんは!業務連絡でーす。
週末のCOCOMOのショーはおかげさまで満席となりました。
ふら〜っと行こうかなっと思ってくださってた方、また次回によければ是非いらしてくださいね〜。
それから、ご来場は是非公共交通機関でどうぞ!
詳細はまだ不確かですが、6/1には群馬にも演奏しに行く事になりました。
季節がいいから、自然から滋養をいっぱいもらって、
東京では6/30にまた元気で演奏出来ればいいな。
うちのゴムの木もただいま恐るべきスピードで伸びています。
この夏の終わりにはあたしと背丈一緒になってるとみた。

では!また週末のライブ後報告しますね〜。

ラブ、
ゆき

No comments:

Post a Comment