Monday, September 21, 2015

Link to the radio archive 9/11の出演番組音源のリンク

皆さん、連休楽しんでますか?

わたしも、諸々の打ち合わせ以外久々にがっつり休んでます。
三日くらいずっと神奈川県から出ませんでした。
打ち合わせも横浜だったしな。
横須賀、逗子、鎌倉、横浜、四つの市を、
来年どこに住もっかな〜とか思いつつ、うろうろ。
今日は映画観ちゃったし、
休みのあいだ、家族や友人にご飯作りまくってます。
ほんものの休み、ずっと必要だったみたい。
明日までお休みもらって、また翻訳納品したり、次のギグの練習再開します。

さて、9/11に出演したFMえどがわさんの番組音源
こちらからきけます。
https://db.tt/m3fluZvf
是非聞いてくれたら嬉しい!
父は「なんか大人みたいな声だなあ」と言ってましたが、
わたしはとっくにずっと大人なんだぜ、おとっつぁん。

では、皆様よき秋の休みを!

ラブ、
悠起子


No comments:

Post a Comment