Tuesday, September 1, 2015

背が伸びた

健康診断でした。

皆に鼻で笑われるけど日頃160cm目指してる!と言い張ってるだけあり、
1ミリ伸びてて嬉しかったです。
毛量増えたからじゃない?とか言わないで。
視力も何故かあがって、両目0.7。
メガネ新調しようと思ってたけど、これじゃあもういらないかも。

一応乳がんも初めて検査しましたが、
何か健康不安あります?と聞かれて、
お、そういえば何にもない。
強いていえば背がなかなか伸びないくらい。
20年くらい待ってるんですが。はてな。


今わたしは健康です!
って言うのを確かめに行ったんだな。

とはいえ、スーパーシステマチックに色んな検査から検査へと移動させられ、
その間皆目を合わせてくれないし、
裸も知らない人に見せたり触らせないといけないし、
ああいう所は少し疲れる。


そんなわけで、仕事にも戻らず、久々に雨も止んでた束の間、
御苑に一瞬行かせてもらって、気持ちを切り替え。
20分の間にまぶたを含む七箇所を刺されてお岩さんのようになったけど、スッキリ。
にしても、まぶたを刺される日が来るとは不覚でした。


雨や雨上がりの日の新宿御苑は鳥も木々もくつろいでて一番お勧めです。
蚊だけ注意!

ゆき




No comments:

Post a Comment