Tuesday, August 25, 2015

yuki's week in a nutshell ゆき今週の動向まとめ

こんばんは。

明日はついにベースとドラムの録音が始まります。
夜にはスタジオ下見です。
何もかも楽しみ。

8/27木曜夜 恵比寿バチカ 
http://www.batica.jp/sche_live/sche20150827.html
鳥、あ、ちがう、トリです。
朗読も演奏も、池田石渡デュオは安定の息ぴったりです。
予約はまだ受け付けてます。
RSVP: yukiko☆yukiandcuties.comまで (☆を@にかえてね)



8/27土曜昼 横浜KAMOME  子連れ歓迎ランチワンマンライブ
http://www.yokohama-kamome.com/2015-08-schedule.html
RSVP:kamome☆yokohama-kamome.com (☆を@にかえてね)

土曜日は、雨のうたと雪のうたをやるのです。
夏だけど雪降らせちゃおうっと。
水分だの湿度が本当に好きなんだなあ。
湿度をちゃんと音で使い分けてくれるメンバー、
本当にすてきで頼もしくて大好きです。
ぜひそんな五人に会いに来てほしいなあ!
新しい試みもあるかも。ごにょごにょ。




ここ最近、一日もりだくさんで
お風呂入って布団に入ると3秒くらいで気絶、
というくらいこんこんと眠ってしまいます。
幸せですね。

さあ、降り出した雨の音を聞きながらお風呂入って、今夜もぐーぐー寝よかな。


いつも他愛ない日記を読んでくれてありがとう。

ラブ!
ゆき

No comments:

Post a Comment