Saturday, August 15, 2015

At dawn 夜明けにて

我が家から見えた新宿の夜明け。

横須賀には今夜は帰れなかったけど、
送り火を日曜にしろと親に頼んで、
明日帰る。
待ってろじじばば。


蚊に刺されて寝れなくなっちゃったけど、なんだか秋の気配濃いお盆ですなあ。

ツイッターでも書いたけど、
郵便局の夜間窓口行った後にチャリで新宿を探検というか家に帰る道を探してたら
都庁前の真下が遺跡群みたいにしーんとしててがらんどうで、
かっこよかった。

昨日初めてあった人と話してて、
ふいに口から
もう神奈川に越そうと思ってるんです〜。
とつるりと出てきて、
口に出してはじめて、
おお、心決めたんだな、と面白くなっちゃった。
心を決めたなら、残りの東京生活、うんと楽しもうと思う。

さてさて、文もまとまらないし、
朝から仕事だし、
もう一回寝てみようかね。



No comments:

Post a Comment