Monday, June 1, 2015

Sunday with Cuties キューティーズのいる日曜日

レコーディングのプリプロダクション、第一弾。
キューティーちゃんたちと1日膝突き合わせた日曜日でした。

みんな、ほんっとにおつかれさま!




いやはや、しかしですよ。
はじまりのはじまりが、始まったのです。

スタートラインですらない、その前の助走?
そうかも。


でも、走り始めたのだから、おんな石渡走りぬきます。


これがもう祝福でも呪いでもなんでもいいから、
「やめられない、歌いたくなくなるまで歌を続けたい」
ていう火が胸の中で燃えてるうちは
わたしはやっぱり歌いたいんだな。


うんと辛いんだか、楽しいんだか、
よくわかんないくらいめまぐるしくて
感情の何もかも生々しい五月だったけど、
こんなに強い気持ちがどこにも行かないで、ここにずっとあるなら
行けるとこまで、うんと遠くまで行こう。


うん。

遠くまで!


みんなをつれてくのだ。


作品、どうぞ楽しみに待っていてくださいね。


見てろよ〜!

(決意表明の言葉はいろいろあるのに、これが一番しっくりくる。。。
横須賀の血かしら。)

悠起子









No comments:

Post a Comment