Monday, June 15, 2015

Let it flourish 花を咲かせる

プリプロ二回目の今日。

言い訳する前に、進んでくしかない。

「最後、この曲をどう花を開かせるか」というようなたとえを
今日取り組んでいた曲の打ち合わせ中にみんなで話してて。


そんな、いろいろ考えてた帰り道。
気分転換に芍薬を買って帰った。

ちゃんとつぼみのやつを開いてくのをみたいなって思ってつぼみを買ったの。
それに、こないだも芍薬買ったら完全に開く寸前で腐れちゃってかわいそうだったから
もう一回ちゃんと愛でようとおもって。


でね、生けて晩御飯食べてて、ふと目をやると。

え!咲いてる!

30分くらいで?

さっきつぼみだったじゃん。


写真のごとく、ばーんと咲いてくれました。

はや。


かなり面食らったけど、
「だいじょうぶ、あの曲も花開くよ」って
芍薬に励まされたことにしとこ。
うん、そうしよう。





No comments:

Post a Comment