Sunday, October 5, 2014

Stay Home today- Event Cancled/ 台風のためフェスタ中止です

明日の林試の森フェスタは
接近中台風の影響を考慮し中止になりました。
来ようと思ってくれてた皆さんごめんなさい。


運営も手伝ってたから、今回は何だか素直にしょうがねえよね、
と言えず、出演してくれるはずだった皆さんにも
申し訳ない気持もいっぱい。。。
だけどこういう事もある。
自然は脅威にもなる、ってことを
森林公園を管理する方達は一番知っているし。


少し話はずれますが、
こないだインド旅行に誘ってくれてた
SFに住む日本語堪能なアメリカ人の友だちに
私が自分の都合で旅行行程を一緒にできず
誘いを断るメールを送ったら
Shoganai状況ね、と返信をくれた。


しょうがない。
って優しい日本語だなあ。
こういう時には特に。
今日は一日、ずっとShoganaiって
心の中でつぶやいてました。


今年の二月の大雪でルヴァンライブ延期したときも
うんとしょんぼりしたけど
色んな人が準備したものは、きっと違う形できちんと巡るでしょう。
とりあえずは、目の前にあるものをちょっと整頓します。


では台風の日曜日、それぞれ安全にゆっくり過ごしましょうね。


ラブ、
悠起子


No comments:

Post a Comment