Sunday, October 5, 2014

Nostalgia

先週水曜に書いたやつか。下書きにしたままあっぷしてなかった。
寝れないからあげよ。



大岡川周辺はいつ行っても私の高校時代の青春の場所。
高校の授業後、伊勢崎モールあたりをうろうろしてた思い出って友達の誰とも共有してないんだけど、すごく色濃く残ってます。

酔っ払いと女たちと男たちと、色んな外国語がいつ訪れても、何だかでろーんとある変な街。

みなとみらい線の洗練は永遠に掴めない、そちらに向かう気は露ほどない京急線のこのあけすけな感じが大好きです。
関内よりも日の出町、黄金町リスペクトでしょ。


ロワーイーストが何だかすごい好きだったのも、この界隈のせいか。

いやはや、やっぱ出身横須賀のせいだろうな。

そんな出自の自分がわりと好きでございますことよ。

なかの綾さまのライブ、良いライブだったなー!

自分のルーツに思いを馳せつつ、今週末の林試の森も楽しもっと。

じゃあな!
(今夜はやや蓮っ葉な感じで酔っ払いの)

ゆきより

No comments:

Post a Comment