Friday, October 31, 2014

Crunch time!/ I've loved you for a long time, Ms. Kojima

世は仮装した人で溢れてるのかしら〜。
明日は佐俣くん夫婦の愛の巣まで鍵盤特訓してもらいにいくので
本日は絶賛練習中です。
弾き語り、今月何てたって2本もやらせてもらうからね。
やるからには聞く人を楽しませたい。
ならば、キューティーズの真面目代表鍵盤奏者、佐俣くんに特訓してもらおうじゃないか、というわけでいってきます。
しごかれてきますよ〜。こえ〜けど楽しみ!


そして、CDのプリプロに向けてデモをまたバンドの皆に出さないといけないんだけど、
これ!これ!と言うものがあと一歩でまとまらない。。。
今週末がまとまってひきこもれる最後の峠だから、やるぞ。
やらねば。


そんな日々のなか、ちょっと唐突ですが、
先々週末、渋谷のクアトロにてようやく初めて
憧れの小島麻由美さんのライブを生で拝見しました。

なんていうか、あんなにどストライクで好きなスタイルも珍しいな。
あたくしはにやにやしっぱなしでした。
で、やっぱりアウトプットするものが枯渇してる今こそ、色々聞かねば!
と思い、小島さんのCDを色々購入。
新作EP「渚にて」
いいですね。昔の小説のタイトルのようだわ。
なにより、子育てが一段落なさったらしく、
ここからまた沢山活動なさるようで嬉しいな。
今日のお風呂でまたゆっくり聞こうっと。



では、では。
最近酒量が多い、と家族に注意されたので気をつけます。
秋はやーね。色々おいしんだもん。

ラブ、
悠起子





No comments:

Post a Comment