Sunday, July 26, 2015

納品の合間に being silly after the delivery


今日は翻訳の日曜日。
暑いから区の中央図書館で仕事して無事一本納品。
帰り道、表参道のAppleStoreでマジックマウスをやっと購入。
せっかく腕のこわばり取れるようメンテをしてるのに、トラックパッドを使うのはやめようとようやく思い立ち。

で、名前シールがわりの
バンド名略称YQTSと
ぶたちゃん貼ったの。
いいっしょ。

キューティちゃんのステッカーとかTシャツもそろそろ本気で作ろうっと。
イラレのクラウドもサインアップしよっと!
その前にProtoolsいれなきゃか。

しかし、買い物がガジェットやソフトウェアばかりで、
なんかほんと少年のようだわ。
でも投資はしてるけど散財はしてないと思うし、夏の派手な色彩の服が好きなせいで夏物のワードローブは豊かだから、これで良いのだ。

夕ご飯は、レンズ豆とモロッコいんげん、ナス、人参を、トマトで煮ました。育ててるローズマリーとセージがとても固くなってしまったので、それも沢山いれて。
夏バテしそうなのと外で仕事してると冷房で冷えるから、家ではあえて熱い料理食べて汗かきまくって、冷房も最低限にしてる。
基本暑い方に慣らしておくと割と平気。


という、完全に夏休み絵日記みたいな今日でしたとさ。

皆も、外の暑さと冷房にびっくりしないで、健やかに夏を楽しんでくださいませ!

ゆき

No comments:

Post a Comment