Monday, March 2, 2015

Ebisu, Kanda, and home again

久々のライブ2本無事終わりました。

火曜のBaticaライブも、きょうのtetokaライブも
とっても良い出会いが沢山あって嬉しかった。
繋いでくれた皆さんありがとう。

特に今日のtetoka。
本当に冷たい雨の降る日曜の夕方なんて
なかなか外でたくないじゃん?
それなのに、たまたま店に来てた方を
引き止めたら聞いていってくれて。
外房から来てくれた同じ地元の子もいて。
お店のこばやしさんも、強面なのにめっちゃやさしいトーリの気遣いも
池田一家のラブも、ほんとに嬉しかったのさ。



そして写真もちょいと拝借してきたものを数枚あっぷ。

近々のライブなのに同じ衣装。
だって、このドレス。
この髪になるのを待ってたかのようなデザインなんだもの。
ほ。ほ。ほ。
いいでしょ。

さー、またちょっと引きこもります。
春夏のブックしつつ、
またレコーディングの準備もせねば!
あたいがんばります!


ではまたね〜。
みんな良い一週間にしましょう!







No comments:

Post a Comment