Tuesday, February 24, 2015

ついてる lucky me

明日の本番に備え新宿で一人リハ。
珍しく、うどん屋の列がなくて
久々にありつきました。
やー、なんでこんな食い意地はってるんでしょうかね。
最近何回かテレビ出て、それで混んでるんだってさ。
別の知り合いの店も同じような状況なようで、なかなか遠慮して行けないのですが、どうかフィーバーがお店にポジティブな変化だけ残すと良いよなー、と願ってしまう。
ま、全ては自分の食い意地のためだけど!

でもきっと、サステイナビリティのが、フィーバーより大事でしょ。
何事も。

うどんにもありつけたし、リハもやり込めたし、後は明日を楽しむだけ。
楽しみだなあー!
いっぱい寝ようっと。

ではでは。
しーゆーとぅもろー!
らぶ、
悠起子



No comments:

Post a Comment