Monday, March 23, 2015

My blue bird 青い鳥

四泊四日の近畿ニ県ニ府を巡る旅の最後の晩です。
やー、よく飲んだ。

山に街に、友や家族を訪ねる旅でした。
新しい出会いも再会も、
本当に今このタイミングだから叶うこと。

いま来てよかった。

昔は一人旅なんて嫌で、
旅先では半分くらい心虚ろになることもあったたけど、
こうして気楽に身軽に旅先で遊んでくれる友達もできて、
しっかり心を旅先におけるようになったみたいです。
言い換えると、本気で今抱えてた仕事を放り出して、
今日をたのしみ尽くすくらいの毛が心臓に生えてきたみたいです。
このまま、もういっそ心臓の毛ボーボーになればよいよね。

あと、こうして旅先ではしゃぎたおせるのも、
帰る場所をきちんと私の心が定めたからなのかな。

あー、荷物増えて重たいとおもいながらも、
お土産を買うべく思い浮かべる皆が愛しいから、かな。



色んな店回るのも、友や家族の近況を知るのも、
メールで済まそうと思えば済ませられるけど、
体を使って移動して、こんな豊かな気持ちを再確認できる贅沢に感謝です。

さー、明日は一日京都です!
素敵な出会いがあるといいな。

ではでは。
告知もぼちぼちありますよー!

また、ね。

ラブ
ゆき


No comments:

Post a Comment