Saturday, April 26, 2014

see you tomorrow in the park 明日公園でお待ちしてます。

皆さん、週末いかがおすごしですか。
春真っ盛りですね。
誕生日の日に、へどろまみれで腐ってると思っていた蓮の鉢を片付けるべく掃除していたら、しっかり新しい葉が産まれていて、涙が出そうに嬉しかった!
どんな泥でも咲く花なんだものね。
さすが信仰のシンボルになるだけあるな。
寒い冬の間、ほったらかしだったクレマチスも、
何だかあれよあれよと何食わぬ顔で蔦をのばしているし。
手間をかけなければいけない花も美しいけど、こういう生命力の強い図太い花も、
よ!たくましいね!って思わず笑顔で声かけたくなってしまう。
小さな祝福のようで嬉しい。


明日は、林試の森のフェスタに出演します。
さっき会場整備、ご近所ですからお手伝いしに行ってきましたよ〜。
今日みたいにあったかくて気持いい日になりますように!
短いセットですが、ご近所の皆さん散歩がてらよければ是非☆


29日のリハも一昨日終了。
池田氏、佐俣氏、木村氏、吉峯氏。
皆ほんとうにかっこよすぎるな。
贅沢過ぎ。
お席も段々埋まってきましたよ。

迷ってる人、是非この週末予約メールくださいませ。
yukikoATyukiandcuties.comをコピペしてATを@に換えてくださいな。
絶対損はさせなくってよ。おほほ。


あとは、やれることをやるだけ。
明日も29日も、皆と素敵な時間を共有できたら幸せです。


ではでは、引き続き良い週末を☆

ラブ、
ゆき

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


4月29日火曜日(祝日) 
ゆき&キューティーズライブ with Doppelzimmer  @ハコギャラリー

会場
hako gallery
http://hakogallery.jp/space/

〒151-0066 東京都渋谷区西原3-1-4
小田急線・千代田線 代々木上原駅より徒歩3分


お昼ごはんの部 
12時お食事スタート
13時から15時 ライブ

夜ごはんの部
17時から19時ライブ
19時お食事スタート



値段(野菜たっぷりのおいしいお食事つき)
大人1名 3500 
大人1名+ごはんをたべる子供1名(~中学生まで)4500 
ごはんをたべる子供(~中学生まで)1500
学割(高校生、大学生)2500 

乳幼児無料

食事提供
気ままカフェ
https://www.facebook.com/Qimamacafe


飲み物提供
福留酒店(松山哲久)
https://www.facebook.com/Fukudomesaketen


ゆき




No comments:

Post a Comment