Monday, April 28, 2014

See you tomorrow at hako gallery 明日hako galleryでお待ちしてます☆

昨日の林試の森フェスタでお会いした皆さん、初めまして、でした!
そして聞いてくださってありがとうございます。
林試の森フェスタ実行委員会の皆様も、あらためてお疲れさまでした。
本当にあんなに素敵なお祭りに参加できて幸せでした。
どうぞ今後ともよろしくお願いします☆

いちばんびっくりしたのが、家から5分のカフェに今日作業ちょっとやるのに寄ったら、
お店のお姉さんが、
「昨日歌ってたのってイシワタさん?声だけ聞こえてまさかと思ってました〜」
と、出演してるの教えてなかったのに、声だけで気づいてくれてたこと!
ひゃー、ご近所びっくり。
その他、ご近所の皆さんと遠くの友だちが応援にきてくれて、嬉しかった。
皆ありがとう!
これから林試の森フェスタのコンサート運営もお手伝いしていきますので、
ご近所の皆様、また秋にもお目にかかりましょう☆


そしてそして、明日は待ちに待ったhako galleryでのライブ。
http://yukiandcuties.blogspot.jp/2014/04/29-april29th-info.html 

今年の始めにhakoのクワハタさん、エノモトさんに出会えて、
ご縁でルヴァンでも演奏させてもらえて。
この冬の終わりから、色々出歩いたのと友だちのご縁で麦さんとようこさんのdoppelzimmerさんにも共演をお願いできて。
やあ〜、ついにここまで来てしまった。。。
明日の今頃には終わってしまってるなんて。
そしてどんどんまた前に行くんだろうけど。

でもそれはそれ。
明日は来てくれるお客さん皆と楽しみきろう!
それだけさ!

真由美ちゃんの気ままcafeの料理もメニュー決まりました。
福留酒店さんの飲みものの写真と共に下にアップしてますのでご覧あれ☆

■もちきびとジャガイモのスパイシーコロッケ
■人参のフライ 豆腐タルタルソース
■切り干し大根のアラビアータ
■ひじきのオリエンタル風
■菜の花のお浸し
■リーフレタスとイタリアンタンポポのサラダ
■筍ご飯



数人分はお食事も作れるように多めに準備してきてくれるので、
まだ迷ってるひと、明日気が向いたらとりあえずメールください。
昼の部は、比較的席に余裕あります。
メアドはyukikoATyukiandcuties.comです。
(ATを@に変換して、人数、参加の部、お名前と電話番号明記でお願いします〜☆)

それでは、また明日!
おやすみなさい☆

ラブ、
悠起子

森にて!





















奄美大島産ラムと生ミントのモヒート

気ままcafeさんのごはん

No comments:

Post a Comment