Thursday, February 5, 2015

のろまの春

めっちゃ寒い。
もうまじで冬終わればいいのにな〜。


と思いつつ、多分これでむっちゃ暖かい靴を仕入れれば
実は東京の冬なんて多分余裕なんだよな。
マイナスにいかないし。
あの、某内側モフモフしてるブーツを買ったら
暖かくて他の靴を履けなくなるだろうから、
買うのをためらっていますが。
冷えはやはりいかんな。



1月に入って、週末できるだけ引きこもってきた甲斐があり
アレンジも後一曲。
後仮歌とって、皆に送って。
頑張ろう。

みんな音楽に真剣だから
おっかなくても、びしばし厳しくても
だいすきな皆と録音して、
モノを作って、世に出さなければ。
全てはまたそっからだもんな〜。
皆と遠くに行くのだもん。
おらあ頑張らなきゃ。

ウェブサイトも一新しなければな。
モバイル版、なんだこりゃだわ。。。

公共の場で、こうして言ってお尻を叩いております。
ほんとに、どうぞ応援よろしくお願いします。


あ、今日思い出して書き記そうと思った事。

春から目黒の金柑画廊さんで英語教室を月一でやります。
先日その打ち合わせを金柑の京子さんと、夜の恵比寿でしてたんですね。

打ち合わせ以外にも話が盛り上がって遅くなったら
帰り際、日比谷線の恵比寿駅がものものしい事態に。
きなくさくて、消防車もいっぱい来てて。
でも、軽い気持で野次馬しに行ったら担架を地下鉄の階段へばーっと運んでいて。
おもわず色んな怖い想像をして、
隣の京子さんとどちらからともなく手を握りあってしまった。


幸い、その時はだーれも怪我をしなくて、
ただどっかの煙が地下鉄構内にはいった、とかそんなんで、
全然大事でなかったらしいのだけど。


人は怖いと他人を触って安心するのだなあ。
と後で平静に戻って、なんだかいいなあ、と思ったのでした。
そうゆうけものっぽい本能みたいなの、いいよね。
そうゆうのがある限り、人類は滅亡しない。
といいな。


ちなみに英語のレッスンは、水泳クラスで言うと顔に水をつけるコースから。
超少人数クラスなので、もし興味があればメールください。
yukiko☆yukiandcuties.comで☆をあっとまーくに変換してね。
そして、先生やってるわたしは怖いよ!
でも言葉が好きな人が、英語が怖くなくなるといいな。
と思いますので。
ぜひぜひ。


お気づきかもしれませんが、
最近ブログを2言語で書かない分、
どこまで自分のぐだぐだな感じで文章を書けるものなのか
やっています。
おつきあいくださりありがとう!


では、皆あったかくして過ごしましょうね。

ラブ、
ゆき

No comments:

Post a Comment