Saturday, November 1, 2014

A day in Yokohama/横浜の一日

今日は雨の中、横浜の佐俣家まで特訓。
めっちゃためになった〜。
お昼までたらふく御馳走になって幸せでした。
最近現場でしか全然会わないので、久々に友だちとしても
過ごした感じで嬉しかったな〜。
佐俣夫妻ありがとう!

そして、その後は夕方から横浜トリエンナーレへ。
何だかな〜、12年ぶりだから感傷でつい行ったけど
現代アートは3割ぐっと来れば大収穫!みたいな俗物の私ですが。
トリエンナーレ、良かったな。
わけわかんないものも沢山あったけど、
大きな言葉にしていく事を、ここから先危ぶまれるかも知れない事たちが、
ひっそり力強く作品になっていたのに胸を打たれた。
声をあげることを恐れない、もの作りをする人々たちよ、あっぱれ哉。

そして雨にけむる夕方のみなとみらいに
小島さんの音楽がよく合ってたなあ。

今日のフィードバックを活かして、六日はもっと良い演奏できるよう頑張ります。
皆さん、また六日にね。
サタデーナイトだけど、もう寝ます〜。

ラブ、
悠起子






No comments:

Post a Comment