Friday, August 12, 2011

tomorrow @ Morito Beach  いよいよ明日!

そんなわけで、日本に帰って来てまる一週間経ちました。
忙しいおかげであまり時差ぼけることもあまりなく、あっという間の毎日です。

明日はいよいよ葉山森戸海岸で本番です。
最初は大雨予報が出ていましたが、何とか晴れそう。
うんと楽しみです。
しかし、葉山は本当にいいところ。帰って来て一番葉山にいるかも。
地元は今年はいつもよりなんだかうんと懐かしい気持。
なーんでも無い風景なのにね。
昨日は鍼治療をうけにいくついでに自転車で地元をぐるぐる散策してしまった。

おとといはやっと三浦半島を出て、東京へリハとお料理教室を開催しに行きました。
食べるの大好きなのが功を奏して、今回英語教室の生徒さんたち向けに英語でお料理を作るクラスの先生をさせていただきました。何か楽しめるものを通じて語学は学んだほうが色々覚えやすいよねってことでした。
母も姉も張り切って、家族女三人で仕事をしたのはこれが初めて。
また、機会があるといいですね!
では皆さん、また明日葉山でお会いしましょう☆


Hayama 葉山

ものすごい地元の港 neighborhood

Cooking class お料理教室にて

No comments:

Post a Comment