Thursday, November 5, 2015

Now is the moment 今を生きる

卒業した高校の創立20周年記念式典で歌ってきました。


同じ学年だったSSWのオガワマユをまきこんで、
マユちゃん作曲、ゆき作詞でオリジナル曲を作りました。
仕事ではなかったので、楽しみのためだけに歌った贅沢な一日でした。


素晴らしき好天と横浜の朝が嬉しかったなあ。
早起きで眠かったけど、この窓辺で朝持ってたMacで
出番まで仕事してたんだけど最高でした。

夕方には古い友達とかしまし話と、あたらしい友達とちらっと会ったり。
何にせよ、港は朝も夕もうつくしいのだ。

なんにしても。
懐かしい思い出も沢山だけど、
今が一番いいな。


さて、レコーディングの日程がぜーんぶ出そろいました!
文字通り今年いっぱいかけたなあ。
その甲斐ある作品になりますので、是非楽しみにしていてください。
ライブは年内はもう来週11月14日のだけかもしれないけど、
見えないところで頑張ってるんだな〜って思っててやってくださいな。


それでは!
ブログはちょいちょい書いてくのでよろしく〜。

ラブ、
ゆき








No comments:

Post a Comment