Tuesday, November 10, 2015

なんとも言えない

エコ手水。
お清めも効率よくやれということでしょうか。
さすがエコな街、逗子。
神社でライブと青空市やってて、楽しかった日にぱちり。

ライブまで一週間。
どんな詩を読むか、骨組みはできた。


大人になればなるほど不遜になって、
数年前なら恥ずかしくて表現の場に出せなかったものも平気で世に出そうと思うこのごろ。気負いも何もなく。丸出しです。


「だってどうせいつか死ぬじゃん」と昨日近しい人に言われたけど
「だってどうせ死ぬけど、折角生まれてきたじゃん」と言い直そうと思う。

丸出しにした果てに何があるか見てみたいのだ。

ではでは、土曜朝に。
後2名さま分枠あいてますよ〜。予約は以下に記載のメアドからよろしくねん。
http://yukiandcuties.com/event/meguro-kinkan-gallery/


ラブ、
ゆき




No comments:

Post a Comment