Monday, July 1, 2013

ありがとう/Arigato

こんばんは。

今日のライブ来てくれた皆さん本当にありがとう。
いつもありがとうの皆も初めて見てくれた皆も、
本当に今日来てくれて一緒に共有出来る幸せをくれてありがとう。
まゆちゃんトリオも楽屋さんも本当にありがとう。
幸せ以外の言葉が見つからないです。


学ぶ事とか、反省する事もあるけど、それってもっと良く出来るって事だよね?
それって最高じゃんね?
もうこれ以上はないな、、、って思う日が来たら逆にうんと悲しい。
一生をかけてこのことを突き詰めよう。ゆけるとこまで。
それだけ。

前に書いた知り合いの死がきっかけで人の生き死にをうんと考えた1週間だけど、
やはりじぶんも遠くへ行く日がいつか来るし、例え明日来ても
自分が恥ずかしくない生き方をしたい。
ときどきぷりぷり怒ったり、いじけたり、笑ったり、泣いたり。
素直に素直に。
照れずに、言うべきタイミングで言うべき事を言って。
なかなか、むつかしいんだけどね。



次は結構すぐの7/15高崎でまたライブですね。
八月は海の家。
決まってる東京ライブは9/27です。
暑い間は浜辺やら緑多き街でお会いしましょう。



そんなこんなでもう明日から7月突入か。
海はやくいきたい。


6月に分かった事は私梅雨うんと好きでした。
湿気ももやのかかった夜も結構好き。
季節を感じれるくらい気持はゆるくいつもありたいですね。


では、また明日から一週間楽しく過ごしましょう!

ラブ、
ゆき

Hello all,

Thanks so much for coming out today.
I am just so blessed to have you all in my life whether you are loyal supporter or the first timer.
I love you all.

There are things to improve but that means I can be even better, right?
Isn't that just wonderful.
If I ever feel the limit,  that would be the saddest moment, and I hope it will never come.
I want to keep believing the sky is the limit.

And when the day I leave this world comes, I hope I will be proud of how I lived my life.
I am so grateful I am here now.

I guess I will see you on 7/15 in Takasaki.
8/16 in Hayama.
Will be back in Tokyo on 9/27.
Come see me either at beach or in the nature during the summer, won't ya?

Much much love,

Yuki


No comments:

Post a Comment