Sunday, June 16, 2013

楽屋予約状況/8.16葉山森戸海岸LAHライブ決定!

世間は父の日ですね。
うちの家族は間違えて先週祝ったけどね。
で、父不在のちょっと豪華な家ディナー。
腹がくちく眠いけど、楽譜作り終わるかな。
心配でちょっと泣きそう!頑張ろうっと。


で、そんな半べそで楽譜つくってるのは楽屋さんでライブがあるからなんだけど。
ありがたいことにほぼ満席です!
これ以降はお手数ですが、楽屋さんに直接問い合わせて頂けるとうれしいです。
http://rakuya.asia/schedule.shtml
いいライブにするよ〜。

実を言うとここ数ヶ月喉の調子を初めてこじらせてストレスの日々。
思うように歌えないって私にとって本当に辛いんだなあ。あらためて。
でもなんか、だらだら数日しゃべるのをやめたら一杯言いたいことがあって、
曲もするっと出てきた。
これからこうやって曲作るとき黙ろうかな。ははは。
なんにせよ、体よいつもありがとう。無理させてごめんね。
誰にのろまと言われてもこの体とのんびりしぶとく生きていくのだ。


そしてそして、8月は今年もビーチカフェLAHさんでライブをさせて頂くことになりました!
絶対楽しい夜になるから、お盆休みの人は是非きてね。
そんなこんなで来週夏至だし、夏はもうすぐそこなのね。
うっとり。。。
楽しみなことを100パーセント楽しむために、今やることやんないとね。
今年も色んな人に会いに来てもらえるとうれしいです!

ではでは、また近々。
ラブ、
ゆき


−−−−−−−−−−−−−−−−

ゆき&キューティーズ LOVES LAH!
8/16金曜日 
日没くらいから
二セットくらい

入場料:投げ銭

場所:葉山森戸海岸 beach cafe LAH
http://beach.happylah.com/index.html

道順:
JR横須賀線 逗子駅 京急 新逗子駅
ともに葉山(一色)海岸廻り行きバス 「森戸海岸」下車(結婚式場SCAPESさんそばの浜辺への入り口おりてすぐです)
駐車場のスポットを見つけるガッツがある人だけ車で来ても良いけど道も混むし飲めるし、是非公共交通機関をご利用くださいませ♡


この日のキューティーズ:
石渡悠起子 うた、ひやかしなど
池田雄一 ギター
佐俣奨悟 キーボード
吉峯勇二郎 ベース
木村創生 パーカッション



※6/16現在、基本的にお席の予約はありません。
お店の中で座りたい人は早めから来て海で遊んでてね。
おじいちゃんおばあちゃんからあかちゃんまで
のーんびり来てくれたらうれしいです!




No comments:

Post a Comment