Monday, July 18, 2016

On the last weekend...最後の週末

皆さん、
おひさしぶりです。
このブログを、数ヶ月も放置してたのは、日本帰ってきて初めてでした。

この春からこれまでの諸々箇条書き




  • クラウドファンディング成功!
  • CD全国発売開始
  • クラウドファンディングのリターン発送で内職の六月
  • で、ツアー組んでいるところ
  • 初の横浜市民になる。

そんなところかな。。箇条書きにするとこれだけ?って感じだけど、
規模を大きくしようとするんだから、大変さも増して当たり前。
いくら事務所などの後ろ盾ないとはいえ今までの器用貧乏で一人で回すんじゃ、
広く出て行けないかも。。。
本気でそう痛感した、怒濤の上半期でした。

でもね、今起きていること全部チャンスで、つかみたくて必死な数ヶ月でした。

で、その流れの中を必死に泳いでたけど、もうそのやり方じゃ駄目なんだ!
と思い、もう流れに任せることにしました。
頼れる仲間もいるし。
そう。そこが一番大きいです。
なんで、ずっと意地張ってたんだろう。
でも、気づけばうんと優しく頼もしい皆に囲まれ、東京に戻ってもうじき丸四年です。

今年はどんどん色んな化学反応を起こして楽しみたいです。


さて、そんな中、ちょっと走り続けてたので
今週末は思い切り休んでいます。
昨日まで本当に廃人のようにうつろな目で都内をうろうろしてたけど、
静かな横須賀で寝て、
今日重いからだを逗子海岸に放り込んできたら、笑えるくらい元気になりました。
疲れも昨日までは脳みそがオーバーヒート状態って感じだったけど
快い肉体疲労に変わりました。
何より、石渡で過ごす最後の週末。
親と姉と過ごせて嬉しかった。
私含め皆が大げさで怒りんぼでせっかちだけど、
愛情深いこの人達がわたしの家族でいてくれて本当にありがたい。

大好きな事を仕事でもっともっとやらんとしている今、
ともすると楽しすぎて突っ走りまくってしまうんだけど、
でも、ストップを見極められるのもやっぱ私だけなんだよな。
今週休めてホント良かったっす。


皆さんも、自分の声に耳を澄ましつつ、健やかで豊かな夏を!
ここからまたちょこちょこブログできるかな?
そろそろ古代になった4SをSEに買い換えるので、
携帯からもブログ更新ちょこちょこ更新できるようにしまーす!


ラブ、
ゆきこ





No comments:

Post a Comment