Monday, April 11, 2016

See you in the Merry month of May 五月までブログは留守にします。


こんにちは。
怒涛の3月と4月一週目が終わり、いろいろ過渡期でありまくり、
電池がきれてしまった今週末。
姉の住む逗子と実家のある横須賀で充電してました。
日帰り温泉行った以外は、寝たり食べたり、実家でたまった仕事してました。

子供にもどって、親のごはんを食べ、猫や家族とじゃれて、鳥の鳴き声の中で起きるのが
私は一番の元気回復方法みたいです。
そんなわけですっかりブログご無沙汰の日々ですが、
上のリンクから私の近況をビデオでご覧いただけます。
ついでに実家の昭和な感じも。窓からの緑いいよね。


最近わくわくする良いニュースばかりで嬉しいですが、
しかし今年は人生で一番忙しいかも。試されてる感大あり。
中国に行くまで体調なども考えて、クラウドファンディングが5/22に終わるまでは
ブログ機能はキャンプファイアさんの活動報告ページにうつします。
(ご無沙汰してた間のことも上記でみてみてくださいね。)

ぜんぶ自分でやってみたいことやって、
たくさん学ばせてもらったあとは、
どこまでが自分がボールを持つべきか、
どこまでが自分がしっかり責任持ってやれることなのか、
見極めないとね。


いつも応援ありがとう。
皆様もどうぞご自愛ください。

ゆき



No comments:

Post a Comment