Tuesday, December 15, 2015

しわしわしわす decent decisive December

きづいたら、12月も後半。
こっわ!
はっや!

どうなってんだ。
師走ですなあ。


ベースとドラムは一応録音し終えて、
来週末はいよいよニラジさんところのスタジオ入り。
唄録りまであと12日でございます。

てなわけでボイトレを四年ぶりに受けてみました。


やっぱさ、こんな私にも、くっそみたいなプライドがあったようで
「音大行って声楽やってたし、ボイトレなんていらなくね?」
って思ってたみたいっす。

しかーし!
くっそみたいなプライドが破られて
脱皮して、新しい物を見て、ブレイクスルーが起きるのって。



快感ですね。




もう、ここまで来たら自分次第の部分が殆どだけど、
でも貪欲に得られるものは全て吸収したいと思う。


11月末に制作に関わらせてもらった、48hours Film Project 出品作品、
「愛しい連絡」(あ、全編はこちらから見れます!)で
おじいさんが、
「そんなもの、もう捨ててしまえ!」
てゆうんだけど、


そう、わたしは、自分のくっそみたいなプライドに
「こんなもの、もう捨てちゃおうっと!」
て思ってたのでした。

だって。
どんどん、自分のこころのタマネギの皮をむいて行きたい。
ゆくべきところに行くために。

うむ。

では皆様、どうか年末の録音の成功を祈っていて下さい!!

ラブ、
ゆき





No comments:

Post a Comment