Saturday, April 11, 2015

Lovey dovey

今日は、大事な友人であり、
キューティーズのピアニスト、佐俣君の結婚パーティー。

私もたくさんたくさんの
好きな友達に会えて、幸せでした。

照れくさいというか、なんだか幸せな佐俣夫妻をずっと見てたくて、主役の二人の写真はプロにまかせ、わたしは端でずっとニヤニヤしていましたよ、いやはや。


本当に本当に素敵で皆の愛の溢れる会でした。

キューティーズも皆いて、
こうして好きな人の輪が広がって行く様が、何より嬉しいな、宝物だな、と。

関西から来たお兄様とともことも、
きゃっきゃっ悪ノリして、十代の娘さんのようにずっと可笑しくて笑ってたしな。写真はこのかしまし三人組ですな。
やっぱ、このへんの皆はアメリカで出会ったから、どの街で再会しても、ニューヨークのやんちゃキッズみたいな気持ちになるみたい。
この自由な感じが、アメリカを恋しがる気持ちの元なんだな。
そして、これって最近考えてたテーマ[何故石渡はアメリカにもう住まないで良いと思うのか]の答えかも。
東京でもこうゆう自由な愛しい人いっぱいいるから、私は満たされてるのかも。

そんなら、私ももっとグイグイ自由なままいったろー!



なんか、ただの子どもっぽい友達自慢の日記ですが、
皆が人生にいて本当によかった。
だから何度でも言いたいんだよー。
佐俣夫妻、幸せな気持ちをくれてありがとね。本当におめでとう。
これからもよろしくお願いします!

ラブ、
ゆき

No comments:

Post a Comment