Wednesday, January 29, 2014

バレンタインギグ詳細 

こんばんは。
遠くのどこかは、もうおはようだし、こんにちはね。
詳細でました。

さて今年初めてのギグ、ちょうどバレンタインの夜なので、
もういつもよりたーーくさん愛のうたをやります。
た、たのしい!
なんか、10代の自分もひっぱり起こしてる感じ。


なんかさ、今日街角で三組以上うっとり見つめあう人たちを見たんだけど。
あったかかったから?
でもその周りも見えなくなるくらい見つめ合う人たちが、今日は殊更にとても素敵だった!
そんな風に周りも見えなくなるくらい恋に落ちたこと、皆さんは最近ありますか?

あるな、ってひと。是非来て。そのお相手と。
ないな、ってひとも、来て。ひとりでも。友だちとでも。
歌をうたったり聞くと、そんな昔の思いも追体験できちゃうよ。
ひいては、そのままだれか恋に落ちちゃったりしてね。きゃ〜。



〜ゆき&キューティーズ ライブ@代々木八幡ル・シァレ〜
2月14日金曜日 
夜8:30〜(2セット)(お店は10時まで)

入場料:投げ銭(美味しいものをめしあがってくださいね)

出演:石渡悠起子 うた 池田雄一 ギター

場所
ル・シァレ
東京都渋谷区富ケ谷2-43-13 

ル・シァレルヴァンさんのブログ
http://levain317.jugem.jp/

パン屋さんルヴァンさんのFBページ
https://www.facebook.com/pages/ルヴァン/391056260918204?rf=124550420928630




しかし、本気で体が痛い日々。
1月はなるべく穏便にと過ごしたけれど、もうほんとに無駄なストレスは避けたいなあ。
無駄にできる時間も労力もない。

面の皮があと20枚分厚くなって、いつでもご機嫌でいたいなあ。
プールに行き始めてよかった。
すくなくとも頭のもやはすっきりするし、体には確実にきいてる。
今の状況は、辛く考えればまあ辛いけど、
私の選んだ決断が、最後には関わる皆にとっていいものだって信じたいのだ。
嘘をついて、無理を重ねるのが一番よくないと思うからね。
過ぎてみないと、わからないことはたくさん。
今はひっそり息をひそめて流れを見よう。
まさにプールのようだけど。


明日は4月に演奏したくてたまらない場所へ愛を伝えに行くのです。
家から徒歩10分くらい。どーこだ?


また報告します。

ラブ、
ゆき

No comments:

Post a Comment