Tuesday, December 10, 2013

A live video from Hokkaido is up. 北海道ライブの動画をアップしました。

皆さん、
先日はストロボカフェのライブにいらしてくださりありがとうございました。
とても暖かい観客の皆様の前で演奏出来て幸せな夜でした。
ストロボさんありがとうございました。

そして、ついに!
北海道ライブの動画アップしました。
是非ごらんくださいね。
とっても素敵な動画に仕上げてくださった奥女史、本当にありがとう。
Jorroさんもあらためて機会を下さりありがとうございます。




No comments:

Post a Comment