Sunday, April 14, 2013

Untitled

One more night and going back to Tokyo.
Recharged 120%:)
Now I'm really ready to kick my butt and some more!
Much thanks to ma who gave us a great excuse to get away.
Happy birthday to you once again!

明日には東京へ戻ります。
すっかり充電出来ました。
さあ自分のお尻をたたかなければ!
良いもの作ろう。お天道様に胸を張れる良い仕事しよう。
それだけ。
お母さんの還暦と言う素晴らしい口実で、東京を離れられて良かった。
沖縄もなんだかんだこれで五回目。
何故か図らずともだいたい節目で来る。
自然が勢いがあるところだと嫌でも気持ちをリセット出来るものね。
人間しかいない場所でしかあり得ない色々も
今はまだ物珍しいしある程度茶化して面白がれるけれど、
まあ東京ぐらしもNYもどこも修行みたいなもんかな。
期限があると思うからやれるような。
でも住むって決めたんだからどこでもしぶとく生きてやりますとも。
そうじゃないとこの先どこへも根を下ろせないんじゃないか。
しっかし、一体どんなところに終の住処を見つけるんでしょうね。楽しみ!


南国からと思えない暑苦しいこのアップデート。
南国だからいっか!ってことで。
おやすみなさーい!

ゆき

No comments:

Post a Comment